昨日は京都に行って、

おひさしぶりのお友だちと会って、
お昼にピザを食べたんだけど、
っていうか会うなり、
「あんな〜、言ってたピザ屋どこかわからんねん」
「あー。じゃあ、どうする?」
「なんか適当に入ろうや。歩いてたらなんかあると思うねん」
「オーケー。そうしよう。ところでそこってなんていう名前?」
「んー。◯◯」
「っていうか、それってそこちゃうのん?」
「あ、ここ。ここやわ。あっれ〜?さっきここ通ってきてんけどなぁ。とりあえず入ろっか」
というね、素敵な会話を繰り広げました。かわってないね。
待ち合わせ場所からほんの30メートル。
その後、コーヒー飲んで、CD買って帰ってきました。


で、夜はこのまえイケアで買ったミートボールでトマトソース・スパゲティ。



乾燥オレガノと乾燥バジルをたっぷりつかってつくりました。すんごいおいしかったよ。
オレガノはお肉にあうね。最近はディルに興味津々です。