小ボスの手づかみ春夏コレクション



まずは朝食のクリームパン。
余裕で朝から1個食べるし、しかも、起きてすぐにお茶も飲まずにまずパン。
口の中がボッソボソになっても気にしないのがこの春夏の小ボス・スタイル。



そして、パンを平らげたあとのヨーグルトを、まさかの一気飲み。
カップの底にのこったヨーグルトとスプーンを父親に差し出し、
さらえて食べさせるように要求したりして、たまには甘えてみるのも良いかも。
このあとに、バナナ1本食べるのも忘れずに。



お昼にはおにぎり。眉間にしわを寄せ、真剣にものごとに取り組む表情を垣間見せることで、
できる女性を演出。でも、お米のほおばりすぎには注意して。あくまでも清楚にが、この春夏のポイント。



おかずにはたけのこ。穂先とはいえ、前歯しかない歯でたけのこを食べる。
このチャレンジ精神、この春夏、ちまたをにぎわせそう。



おやつにはベイクド・チーズケーキ。
女性らしさも忘れずに取り込むことで、素敵なあなたのスタイルに華やかなムードを。



夜には手羽先。骨ごとむしゃぶりつくワイルドさは、
きっと昼とはちがう大人の一面を周囲にアピールできちゃうはず。
この春夏のキーワードは、ずばり「ギャートルズ」。



そして、一日のおわりにはミニトマト
忙しかった一日のおわりには、やっぱりこれ。
本当は10個食べたいけれど、7個で我慢するのが、大人のセンスが光る小ボス・スタイル。



いくら忙しくても、最先端のモードには乗り遅れたくないもの。
iTunesと同期するのも、そんなあこがれへの第1歩。