日曜日は、

大正にあるイケアに午前中に行って、
神戸にあるイケアに午後から行くというかなりアクロバティックな1日であったのだけれども、
なんで僕はそのようなことをしたのか?ということに関しては、
最近僕がたくさん(あるいは無駄に)食器を買ったりしているということや、
そのまえの土曜日にはかなり大きいテレビの配送日を指定しに電器屋さんに行ったり、
堀江にこのまえ注文したダイニング・テーブルと椅子の配送日を指定しに行ったり、
最近見つけたタモ材のコーヒー・テーブルを買いに行ったりしていることや、
新しいベッドを無駄に横浜の家具屋さんから買おうとしていること、
そして、イケアにはかなり素敵な食器棚とテレビ・ボード、3人がけのソファを買いに行ったんだけど、
大正の店舗にはなく、わざわざ神戸まで行ったことからも察してください。
で、そんなこんなで思いっきり風邪をひいてしまったみたいで、
今日は1日じゅうお家にいたので、本をすこしだけ段ボール箱に詰めてみたりしているところです。