今日はいろいろとめんどくさいけど、

おわらせなきゃなことがいっぱいあったので、
朝から証明写真撮ったり区役所行ったり、天6行ったりしてました。
で,帰りに梅田に寄ってイルムスさんで、
イッタラ・カルティオのハイ・ボウルをギリギリで買いそうになるも思いとどまり,
かなりまえに割ってしまったので,数が不足していた,
ヴェトナム・コーヒー用のデュラレックスを買って帰ってきました。
いや,最近暖かくなってきたし,アイス・コーヒー飲むのに,
ちょうど良いかなーと思って,ね。まあ,これはたぶん買うと思うけど。
っていうか,今日見かけたリンドベリのエヴァのプレイトが超欲しい。超可愛い。
アダムとそろえてみたりしたい。