ウィーヴ・ガッタ・ニュー・ソファ。

昨日は3ヶ月ぶりに髪を切りに行き、
僕は基本的に自分の毛髪関連に興味がないため、
短くしてくれればあとはわりとどうでも良くって、
美容師さんにもその旨を伝えたあとはいつもぼーっとアホみたいに座ってるだけなんだけど、
昨日は途中で突然、
「ミヤモトさん、前髪ぜんぶなくしておきました」
と、美容師さんに半笑いで言われ、鏡を見るとほんとに前髪ぜんぶなくなってた。
家に帰ると、ボスに小ボスの髪型にそっくりやと指摘を受けたのですが、
以前ボスは小ボスの髪型に関して、
千原兄弟のせいじさんそっくり」と述べていたこともあり、
そのことから、いま、僕は「千原兄弟のせいじさんそっくり」ということが導きだされますね。


そんなことより昨日、grafから注文していたソファが届きました。



ほんと、なんていうか、僕たちの世代で大阪に生まれ育ってみんなに誇れることと言えば、
すんげー!Best10を毎週観ることができたことと、
grafで家具を買うことができることくらいじゃないでしょうか。


とりあえずこのソファ、座面がかたくて本を読むのには非常に具合が良いです。
横にもなれるしね。