昨日は朝からフットサルに行って、

いやー、シュートはずしまくったなー、
今年最後がこれではあかんなぁという会話が季節がら交わされそうなものなんだけど、
ぜんぜんそんなことはなく、来週もフットサルです。


で、お昼から難波に行ってタイ料理屋さんでタイ人の店員さんに、
「麺はバミー?」
と注文するまえに聞かれたりしました。バミーとはタイの麺の種類です。ラーメンっぽいの。
いや、たしかに僕はバミー好きで実際に食べようとは思ってたけれども、
もうちょっと僕にも選択権をのこしておいてくれても良いと思う。
っていうか、僕が麺を食べるかどうかもわからないじゃないか。バミーおいしく食べたけどね。


で、晩ご飯はフォーと鶏肉と白菜とナッツの混ぜご飯。
イメージとしては、鶏肉のカシューナッツ炒めをすこし味濃いめにつくって、
ご飯にかけて食べたと考えてくださればオーケーです。