ボッコライオってなに?

っていうことをさっき書いて、はや3時間が経過しましたが、
あれ?ボッコライオってなんだっけ?アスプリージャ
とかいって、自分のサイトをふたたび見てる僕は、
完全にアホの子。ボッコライオはグアンチャーレね。
アスプリージャはこちら。またもやウィキペディア

ファウスティーノ・アスプリージャ(Faustino Hernán Asprilla Hinestroza、1969年11月10日 - )は、コロンビア、トゥルア出身の元同国代表サッカー選手。ポジションはFW。
黒豹を思わせる抜群のスピードと突破力、足首の柔らかさを生かした絶妙なボールタッチやフェイントで相手DF を一瞬で置き去りにする。
そしてバネの様な身体能力を生かした破壊的なゴール。好調時には全く手の付けられない選手であった。
素行と言動に問題があるトラブルメーカーとして知られ、パルマ放出後はその才能に関わらず各クラブを転々とする状態が続いている、
また1998年のフランスW杯南米予選パラグアイ戦では相手GKのホセ・ルイス・チラベルトと乱闘騒ぎを起こし退場処分を受けている。
2005年を最後に現役を引退し現在は故郷でサッカースクールを運営しているという。

サッカー・スクールを運営してるんだ。とりあえず走れとかしか教えてくれなさそうだね。