カーリング・カップ リヴァプール×アーセナル

今日のカーリングカップ、クオーター・ファイナルのリヴァプール戦のスクアッドに、
な、なんとラウレンさんの名前が。すげー。ほんとに帰ってきた。
スクアッドを見ると、ラウレンさんのほかにはロシツキさんが復帰。良いね。


今日のスクアッドはこんな感じ。
アルムニア
ポーム
ホイト
センデロス
ジュル
フラミニ
ウォルコット
ソング
デニウソン
ランドール
トラオレ若いほう
アリアディエール
マシュー・コノリー
ギャリー
メリダ
と、若い顔ぶれ。メリダ君スクアッドにはいってるんだ。
ちょっとでも出場しないかと期待しちゃうなーなんて書きたいところなんだけど、
リヴァプールが、


レイナ
フィナン
キャラガー
ヒーピア
アッゲル
リーセ
ファビオ・アウレリオ
ルイス・ガルシア
ペナント
ジェラード
シャビ・アロンソ
マルク・ゴンザレス
クラウチ
ファウラー
ベラミー
カイト
デュデク
パレッタ
ペルティエ( Peltier、読み方わからん)
と、非常に大人げないスクアッドでくるらしいですので、
たぶん出場はないだろうなー。
この試合に勝てなんてそんな無茶は言わないから、
みなさん怪我なくゲームを終えて、そしてこのゲームが若い選手たちにとって良い経験になると良いね。