ウィガン×アーセナル

アーセナルTVで放送のなかったウィガン×アーセナルをさっき観てたんだけど、
JJBスタジアム客すくねー。アーセナルあいかわらずエンジンかかるのおせー。
サブでお休みしてたスタメンの選手が後半から途中出場→
ガラッと流れを変えるっていうゲーム展開が最近2試合つづいてるねー。


ここで朗報。
去年のいまごろから長期離脱していたラウレンさんが、近々復帰の見込みとのこと。
わお。ひさしぶりだね。このまえのポンペイ戦で負傷交代したエブエさんの状況が良くわかんないだけに、
この復帰はチームにとってもかなりプラスですねー。
個人的にもうれしいよ。またあの無表情タックルが見れる。
なお、おなじくポンペイ戦で負傷交代したフレディは、
クリスマス期間はおやすみするそうです。早くよくなってね。