『コンフェッション』

今日も映画です。今日は難波千日前で。
コンフェッション』っていう映画を観たんですけど、
なかなか良質のドラマエンターテイメントって感じで好感がもてました。
監督はジョージ・クルーニーで、
制作にスティーブン・ソダーバーグがくわわってる時点で、
まあ、はずれはないだろうと思ってましたけど。
脚本はチャーリー・カウフマンですしね。無問題だろうと。
それにしてもなかなかスリリングなお話でしたよ。これ。
現実と虚構の境界がとてもあいまいなので、
なにがなにやらわけわかんなくなっちゃいます。
制作者の意図にはまりまくっちゃいました。
それにしても、このコンフェッション。なかなかキャストが豪華なんですよ。
サム・ロックウェルドリュー・バリモアジュリア・ロバーツ,ジョージ・クルーニー
ほんのちらっとですけど、ブラッド・ピットと、マット・デイモンも出てますし。
それにしても、このブラッド・ピット。おいしいですね。