晩ご飯にタイ料理を。

すごく久しぶりにタイ料理食べたんですけど、おいしかったです。
良いですね。タイ。大好きです。

ナベ君の家に泊めてもらったんですけど、
朝の6時くらいに2人して、突然チキンラーメンが食べたくなったので、
コンビニで卵と一緒に購入。大変おいしくいただきました。
あれですね。何年ぶりでしょうか?チキンラーメン食べるの。
かるく5、6年いってそうな気がします。
あと、チキンラーメンってなんで食べてる途中にいきなり、
えずきそうになるんですかね?突然。突発的に。
一瞬前まではおいしく食べてたのに。
今日は9割くらい食べ終えたところで、いきなりえずきそうになりました。
いや、内臓がわるいとかちゃいますよ。