今日も涼しく、大変お日柄もよろしくって感じだったわけですが、

僕は堺に行ってきました。御堂筋線終点で。
そこで、まあ軽くデザインの打ち合わせなんかを。したりして。
シドニーのときの水泳のコーチに紹介してもらったんですけどね。
初対面の人と名刺交換なんかしたりして。少しビターな大人の気分。
で、そのコーチと晩ご飯を食べに行って、家庭教師の話なんかを。
トミー。今日はごちそうさまでした。むしろ愛してます。

で、帰りにコンビニでコーラ買おうと思って入ったんですけど、
なくてダイエットペプシを。まあ。まずかったですけど。
今、おまけでこんなのついてるんですね。
これ、フットバッグっていう名前なんですね。
僕がカナダに行ってた時は確か「ホッキーサック」っていう名前で呼んでて、
なんかアメリカに住んでたナベ君もちがう名前で呼んでた気がします。
どうなんでしょう?誰か、これの正しい名前知ってますか?
あ。もしかしてあれでしょうかね?
地域によって呼び方がちがうとかでしょうか?
「坊さんが屁をこいた」と「だるまさんが転んだ」みたく。
誰か教えてください。お願いします。
まあ、とりあえず、坊さんが屁をこいちゃいけませんよね。