それはそうと、

今日ボスがあたらしい体重計を買って、
それはそれはもう、すごい最新鋭。
どうやって測ってるのかわかんないんだけど、
なんか体重だけじゃなくって、体脂肪とか基礎代謝量とか体内年齢とか、
こんなん知っていったいどうするねんっていうようなものまで測ってくれるわけ。
で、まあ、いちおう僕も測ってみたんだけど、
晩ご飯アホみたいに食べたあとだったとはいえ、
僕は自分で思うよりも、なかなかええ身体しとるみたいです。
体脂肪が12%くらいだったし、筋肉量もじゅうぶんで、骨もたっぷりとある。
それになにより、体内年齢が17歳。17歳て。
体内年齢ほぼ童貞ってどういうことよ?僕はそんなにいろいろもてあましてないですよ?
それで、まあ、うちのボスはというと、もちろんここに書くことなんてできないし、
書いたら十中十(十中八九ではなく)殺される。
なので、体内年齢年の差カップルがここに誕生したと、書くにとどめることにします。