『チョコレート・ファイター』

マッハ!!!!!!!!』『トム・ヤム・クン』ときて、つぎはこれ。

チョコレート・ファイター [DVD]

チョコレート・ファイター [DVD]


いや、おもしろい。たしかにおもしろいし、アクションはすごい。
ほんとすごいんだけど、主人公が女性ということもあって、
まえのよか全体的なダイナミズムには欠けるような気がします。
男子スポーツと女子スポーツのちがいみたいなもんですかね。
あと、なんか微妙に脚本がこなれてきてる。ラスボス超ダサいのに。
ところで、どうでも良いことなんだけれども、ウィキペディアには、
この映画の主役の女性のページもちゃんとあって、
プロフィールとか載ってたりするのだけれど、
「好きな言葉」という項目が、タイ語でまったく読めない。
ウィキペディアはたまにやる気あるのかないのかわからなくなるときがある。