昨日は午前中に、

久しぶりにフットサルに行き、
イメージと現実の乖離という、非常に得がたくも絶望的な体験をして、
晩ご飯に焼き鳥。


今日は、夏につかったカペッリーニだかカッペリーニがけっこう余っていて、
カペッリーニだかカッペリーニは、ふつうにスパゲティにして食べることがわりにむずかしいですので、
どうしようか一瞬考えた結果、パスタのパエリヤをつくってみました。



つくりかたはお米のパエリヤとほぼいっしょ。
おそらくパスタのパエリヤ(本物)はわりとパリパリモチモチしてて、
かた焼きそばにちかい食感だと思うんだけど、
んー。どういうことか僕のつくったパスタのパエリヤ(仮)は、
ソーメン・チャンプルーみたいになってしまいました。
いや、おいしかったからべつに良いんだけどさ。