『ゴーン・ベイビー・ゴーン』

日曜日にはいろんなところですんごい評判の良い『ゴーン・ベイビー・ゴーン』を観ました。

ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]

ゴーン・ベイビー・ゴーン [DVD]


いや、これはヤバい。おもしろい。
しかも、おもしろいだけじゃないのが素晴らしい。
つまるところ、善行ってなにかね?ということを、
かなりハードなアプローチで僕たちに突きつけてくる映画です。
ベン・アフレックさんは出演作は、というか俳優としては若干残念だけど、
制作側にまわると『グッド・ウィル・ハンティング』といい、
『夏休みのレモネード』といい、素晴らしいですね。
つぎなんか撮ったらまた観よう。
「好きな映画監督は?」って聞かれたら、
「最近だったらベン・アフレック」って堂々と言えちゃうくらい良い映画です。

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]

グッド・ウィル・ハンティング [DVD]


夏休みのレモネード [DVD]

夏休みのレモネード [DVD]