で、昨日はついに、

パエリヤ(本物)を食べに行きまして、
僕のいままでつくってたパエリヤ(仮)もまんざらではないことを確認した次第。
っていうか僕のつくるのほうが、僕にはやっぱりあってるのね。あたりまえかもしれないけど。
お店のパエリヤ(だけではなく、そのお店のお料理自体)は、
(僕には)もうひと味なにかたりない感じでしたかねぇ。
うん。でも、パエリヤ(本物)とかスペイン料理を食べるのって、
昨日がはじめてだったので、なかなか良かったですよ。
なんやかんや言ってパエリヤ(本物)も、
「また食べにこよう」って言うくらいおいしかったし。
またほかのお店でも食べてみなきゃだね。僕のパエリヤ(仮)のためにも。