ものすんぐぉい眠い。

けど、今日買った本のコーナー。
インターネットで買ったから、正確には今日届いた本のコーナー。

シェルタリング・スカイ (新潮文庫)

シェルタリング・スカイ (新潮文庫)

古本屋さんで探すも、いっこうに見つかんないのでインターネットで購入。
映画のほうはタイトルだけ知ってる程度で、観てないです。
これ読んだら(いつ読むかまったくわかんないけど)観ようかな。

九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)

九百人のお祖母さん (ハヤカワ文庫SF)

宇宙舟歌 (未来の文学)』がすんごくおもしろかったR.A.ラファティさんの本です。
それにしても、このカヴァーはどうにかならんのかね?そらこんなカヴァーしてたら絶版にもなるわ。

魔術師〈上〉 (河出文庫)

魔術師〈上〉 (河出文庫)

魔術師〈下〉 (河出文庫)

魔術師〈下〉 (河出文庫)

っていうかね、今回はこの本買うためのインターネット・ショッピングだったわけでして、
うえのふたつはついでみたいなもんなんですよね。実のところ。
いつ読もっかなー。楽しみだなー。