アーセナル×PSV

というわけで、今日これからはじまるPSVとの2ndレグだけど、
正直言って、不安でいっぱい。まず、1stレグを1-0で落としてるから、
勝ちあがるには2点必要。しかも、1点入れられでもしたら、もう、あーた、3点必要になってくるわけで、
そうなったらもう勝てる気がしない。っていうか、ふつうに2点入る気がしない。
2点入れても、なんだかんだで1点返されて2-1、アウェイ・ゴールの差で敗退とかしそう。
うん。これが可能性としてはいちばんありうるシナリオかな。
そんな超絶にネガティヴな今日のスクアッドはこちら。

レーマンさん
クリシ
ジュルっち
コロちゃん
ギャラス
フレディ
セスク
ジウベルト
フレブ
アデ
アンリ
アルムニア
トラオレ
デニウソン
ディアビ
バチ
ウォルコット
アリアディエール

怪我してるとかいう情報だったアンリさんはどうやらオーケーな模様。
それよりなにより、わお。右サイドバックがいないね。きっとジュルっちがやんだろうなー。きついなー。
サスペンションで元気ありあまってるはずのアデとコロちゃん、
あとはフレディと、バチに期待ですかね。バチはここらへんでがんばっておかないとだしね。
あー、緊張してきた。