アーセナル×ウィガン

dspt2007-02-12

というわけで昨日のウィガン戦は、試合を支配しながらも前半の最後あたりに先制されて、
後半終盤に追いついてさらにすぐさま逆転して2-1で勝ちました。
っていうか、今シーズンこんな展開多すぎ。エンジンかかるのおそすぎ。
まあ、勝ったから良いんだけどね。


クリしさんが良かったよね。最近すごく良い。
それと、レーマンさん。良かったというより、スーパー・セーヴをやったかと思えば、
あからさまな遅延行為でイエローもらったりで、これこそレーマンさんの真骨頂。
あんなアホっぽいキーパーなかなかいないよ。しかも彼は37歳。最高です。
あとは地味にバチスタさんが良かったかなーと。チームにもなじみだしてきてるみたいだし。
ジュルっちが怪我して中盤センターにコンヴァートされてからは、わりと消えてる時間が多かった気もするけど、
最後の最後にアシストできて良かったですよね。報われた感じ。
それになによりロシツキさんですよ。リーグ戦初ゴールほんとにおめでとう。
これからもっといっぱい決めてね。