もうすぐはじまる、

アーセナル×ウィガン戦までにまにあうんだろうか?今日買った本のコーナー。
放送開始まであと15分。

カート・ヴォネガットさん。これだけなぜか白水Uブックスなんだよね。

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

グレート・ギャツビー (村上春樹翻訳ライブラリー)

まあ、古本であるの見つけたら、買っておいても良いよね。

第四の扉―ツイスト博士シリーズ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

第四の扉―ツイスト博士シリーズ (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

赤い霧 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

赤い霧 (ハヤカワ・ポケット・ミステリ)

まえから非常に興味津々だったポール・アルテさん。
それにしても〈ツイスト博士シリーズ〉ってなんだ?

セント・メリーのリボン (光文社文庫)

セント・メリーのリボン (光文社文庫)

ダック・コール (ハヤカワ文庫JA)

ダック・コール (ハヤカワ文庫JA)

最近ちょっとこの人に興味があったりなかったりしまして、
とりあえず買ってみました。どっちかは早めに読むつもり。

真珠 (角川文庫 赤 157-8)

真珠 (角川文庫 赤 157-8)

かと思いきや、これはまったく読む予定がなく。

のら犬ローヴァー町を行く (Hayakawa novels)

のら犬ローヴァー町を行く (Hayakawa novels)

これだけ単行本。アルバート・サムスン・シリーズじゃないよ。


あとはスペンサー・シリーズ1冊と、
スペンサー・シリーズじゃないロバート・B・パーカーさんの本を買いました。
はぁ。なんとかまにあったよ。