今日いちばんびっくりしたのは、

さほど期待せず昨日のリヴァプール戦の結果をインターネットで見たとき。


Liverpool 3-6 Arsenal


これぁ、どういうこったよ?見た瞬間ちょっと笑っちゃったよ。すごいね。すごい。
スコアラーをゴールした時間順に書いてくと、
アリアディエールバチスタソングバチスタバチスタバチスタと、
なんか書いてて良くわからないことになってるけど、
バチスタさん4ゴール。P.K.外したらしいけど、こんだけいれたらべつに良いよね。ほんと。
アリアディエールさんもわりと良かったらしいし、
なんと言っても、昨シーズンのおわりから長期離脱していたディアビさんが復帰。帰ってこれて良かったよ、ほんとに。
なんでも、リヴァプールアンフィールドで6失点しちゃったのは93年ぶりのことらしいですよ。
それにしても1週間のあいだにアンフィールドで2回も勝てるなんて、なかなかないことですよね。
なんにせよアーセナルTVが非常に楽しみだよ。