チェルシー×アーセナル

いやー、ほんといろんな意味で心臓にわるい試合だったよ。
まず前半はスコアレスながら、ものっそい緊張感で呼吸も浅くなっちゃうくらいだったし、
後半はチェルシーがフォーメイションを4-3-3にしてきたりで、
一方的に攻められながらも、フラミニさんが先制点とっちゃうでしょ?
もうあの時点で、なにをどうしたら良いか良くわからんかったもの。
僕は観てるだけしかできないんだけどさ。ちょっと発狂しそうになったよ。
そいで、エッシェンさんにわけのわからんロングシュート決められたあとからは、
もう、なんていうの?祈りですよ。祈り。ラショナリティってなにかね?って感じ。
アンリさん、ロシツキさん、ギャラスさん、コロちゃんがいなくて、
あんだけあっほみたいに攻められまくったにもかかわらず、1-1という結果は上出来。ほんっとに。
ジウベウトさんがかなり良かったよね。もちろん点決めたフラミニさんも。
あと、ゴールポストちゃんね。ゴールポストちゃんには、ここ2試合で5点も防いでもらってる。ほんとありがとう。
なんにせよどっと疲れるゲームでした。