フルハム×アーセナル

それでサッカーが9時くらいにおわったので、11時くらいに大阪帰ってきて、
あー、とりあえずお風呂入って、昨日のロースト・ポークののこりでサンドウィッチでもつくって、
フルハム戦まで本でも読んで待ってよっかなーなんて思ってたら、
帰り道にお友達とたまったまばったり会いまして、
あー、じゃあ、お酒でも飲みに行きましょうかね?僕もまだ晩ご飯食べてないしとかなんとか言ってたら、
なんやかんやで帰宅が3時とかになってしまい、
うっあー。こりゃしんどい。まま、でもフルハム戦だしね(アウェイとはいえ勝つだろう)と思ってたら、
ボロッボロに負けやがりました。んだよー。どういうこったよー。


とりあえずね、いくらフルハム銀行とはいえども、
スタメンにふたりも素人がいたら勝てねーよ。
もう今シーズン、リーグ戦はCL出場権内(4位以内)目指してがんばろう。
こんなことで、今週末のスパーズとのノースロンドン・ダービー
ミッド・ウィークのCLポルト戦アウェイ、来週末のチェルシー戦っていう、
今シーズン前半のハイライトを乗り切れんにゃろか?
いや、乗り切ってもらわな困るんだけどさ。
とくにスパーズ戦。ここはなんとしても勝ってもらわんと。いや、マジで。
今日で11月がおわりというのが救いといえば救い。なのかなー?んー。