『プロジェクト・グリズリー』

プロジェクト・グリズリー [DVD]

プロジェクト・グリズリー [DVD]

というわけで、満を持して『プロジェクト・グリズリー』を観たよ。
いや、まあ、アルバトロス・フィルムの、

ある日、オレは熊に遭遇した。それも凶暴なグリズリーに! 
だがオレは生還した。
奴はなぜオレを助けたのか・・・。奴の近くに行ってその理由を聞いてみたい!
でもさすがに生身の人間じゃ、かなわないだろう。
奴のパワーに負けないものが必要だな!じゃあ作ろう、自分で!
アメフトのプロテクターに加工し、防弾素材を使い、ロボコップみたいなカッコイイスーツを!!
45メートルの崖から身を投げても、突進するトラックに吹っ飛ばされても無事なスーツを!
―さぁ、改良を重ね、頑丈なスーツが出来た!
かなりへヴィーでぬかるみにハマったら脱出は無理だ。
そもそも一人じゃこのスーツは着ることも脱ぐことも、運ぶことも出来ない!
でも行かなくちゃ、奴が山頂で待っていると俺は信じてる・・・。

っていうこの映画の紹介に、
すこしでもそそられるものがあるとすれば観てみれば良いんじゃないかな。
でも、観てから僕に怒んないでね。