アーセナル×ハンブルガ

あー、とりあえずエブエさんにありがとうと言いたい。あれがないとヤバかった。
あとは、つぎのCSKAモスクワ戦でのハンブルガの逆ギレに期待。
というわけで寝るよ。おやすみなさい。
あ。結果は3-1でアーセナル勝ちました。


というわけで、昨日のハンブルガ戦をちらっと。

  • 後半開始から4-4-2にシステムを変更した途端にべつのチームに。これを機に4-4-2もつかってくれないでしょうかね?ヴェンゲル監督。
  • 昨日も書いたけど、エブエさんありがとう。
  • ウォルコット君超速い。スピード・スターとか音速の貴公子とか、水上の格闘技(尼崎競艇)とか変なニックネームつけられそうなくらい速い。調子も良さそうでなにより。
  • バチスタさんアーセナル初ゴールおめでとう。これがなにかのきっかけになると良いね。アンリさんと変なゴール・パフォーマンスしてたし。


最終節のポルト戦はアンリさんが累積警告(超不可解)で出られないんだけど、
ドロー以上でトーナメント進出らしいので、ポルトはそこんとこ空気を読もう。
というか、フレブさんはなんだかお疲れ気味にもかかわらず、
なんだかんだで攻撃の核となってるよね。カヴァーリング範囲もものっそいし。