って、え?今日で8月おわりですか?はええ。

そんな僕は今日もひきこもりです。
あれですね。不思議なもので1日じゅう家にいて、
資料読んだりパソコン打ったり、辞書ひいたりしてるだけなのに、
お腹はいつも以上に減るんですね。困ったものです。
あと、脳内血糖値が下がっているのかどうか知りませんけど、
普段、滅多に食べない甘いものが食べたくなったりするんですよ。
なんですか?僕を太らす気ですか?


とりあえず、お外に出たいです。
太陽光線を一身に受けたい。
メラニンなんか気にしない。
だって僕たちの日焼けは、身体がまんべんなく黒くなるだけだもの。
キリンさんやシマウマさんは日焼けでもないのにまだら模様なんですよ?ひどい話です。
オゾン層?そんなもん、巨乳アイドルの水着バリに薄なってしもたらええねん。
あぁ。
こんなに日の光にあこがれているのは、
日本では今のところ、僕か妖怪人間ベムくらいでしょうね。