映画がちょうど7時くらいにおわったので、

腕力仕事帰りのナベ君を呼んで出町柳らへんでご飯を食べました。
お酒をたくさん飲んだりしてしまったりして。きゃー。
で、その日のうちに大阪帰るつもりだったんですけど、
なにやら、ベタに終電乗り逃がしてみたりしたので、
そのままなべくん家に泊めてもらいました。
いやいや、久しぶりの京都はなかなか素敵でしたよ。
今日は朝の6時にナベ君が昨日に引き続き、腕力仕事に出かけるので、
一緒に家を出て、大阪に帰ってきたわけですよ。
加茂川が増水してましたね。そういえば。
公園で朝ご飯にコーラ飲んで家に帰ってきて、すぐさま寝てみたりして。
そんなこんなで今に至るわけですよ。いや、朝から今まで寝てたわけちゃいますよ。