突然の喪失。

今日は、お昼に京セラドームまでボス小ボスと行って、
それはそれなりに楽しく過ごしたわけだけれど、
事実だけ書くと、そこで10年はつかっていたジッポーのライターを失ってしまいました。
外の喫煙コーナーで煙草をすって、ボス小ボスのもとへ戻り、
家に帰る途中に煙草とライター忘れたことに気づいて、
まあ、人もあんまりいなかったし、たぶんあるだろうと取りに帰ってみるも、すでになくなっていました。
いま僕は、とてもかなしい。



在りし日のジッポー。2002年撮影。
2002年って、まだ大学生だよ。



在りし日のジッポー。2009年撮影。
このころはもう、表面が削れて地金が出てきています。



すこし疲れ気味の小ボス。


それはそうと、京セラドームのなかのマクドナルドは、
なにもない日はこの世のおわりみたいに空いていて、
注文をしてからポテトを揚げてくれるので、なかなかおすすめです。
ほかのお店はぜんぶ閉まってた。