昨日は涼しかったし、

お昼からgrafに行きまして、わりと真剣に家具の買い替えを検討してきました。
だいたいどれを買うかは決まったものの、
やっぱりこういうのは僕ひとりで決めちゃうわけにもいかないので、
木とかファブリックとかのサンプルをいくつかもらって、
帰宅後、ボスと小ボスと3人で会議。



そんなことより、これ、コースターとしてつこたらええやんと、
あまり建設的でない意見を述べる小ボス。


今日は、小ボスのお食い初めというやつが僕ん家でとりおこなわれ、
ベタにタコとか茹でてみたのだけれども、
小ボス、茹であがったタコを見て泣きわめく。



昼間の行事で疲れ果て、耳が餃子になっていても委細かまわず寝まくる小ボス。


すごくしょうもないことだけれども、最近、小ボスのことを僕たちは、
名前の最後に「やん」をつけて、たとえば、「こぼやん」というふうに良く呼んでいるんだけど、
このまえボスが小ボスのことを、
「こぼやん、こぼやん……えもやん」
と呼んでいました。いったいどこのベンチがアホやねん。