今日食べたもの。

お昼は、保存食としてつくってあるトマト・ソースでカッペリーニ
最近2週間に1回のわりあいで食べます。具は海老とブラック・オリーヴと塩漬けのバジル。
塩漬けのケッパーを散らすときもあります。



カッペリーニというけど、僕はカッペリーニの麺の細さがあまり好きではないので、
スパゲッティーニでつくります。
で、夜はとんかつ。僕ん家は揚げものをしないので、シャロウ・フライです。
とんかつというか、薄切りの豚ロースと豚バラを重ねて、揚げたもの。間にチーズもはさみました。
ミヤモト・オーガニック・ファームのしそが育ったら、今度はしそをはさんでみようかと。



晩ご飯の時点で僕もボスもへろへろだったが故の、乱雑な食卓。