ここ最近の出来ごと。

金曜日

  • 朝から小学校に行って、講演というか、2時間くらいお話をする。っていうか、小学生どんだけ体力あるねん。折り紙などをもらう。給食も食べたよ。
  • お昼におわったので、そのまま京都に行こうかなとも思ったけど、風強すぎ、体力なさすぎでやめる。JRも止まるありさま。
  • 夜に友だちに家来ない?と誘われたので、弁天町までおもむく。ボスがボスの宴会でいないことを良いことに、夜遅くまでいる。
  • ボスが木曽路より帰還し、寝る。

土曜日

  • 特にこれと言ったこともなく、お昼に釜揚げうどん、夜に焼き肉など。

日曜日

  • 「ケイちゃん、ビーテレのリモコンどこ?ビーテレのリモコン」
  • ボスの朝いちばんのありがたいお言葉。
  • お昼に素麺。
  • お昼すぎから絶望の都奈良の直樹君の家へ。
  • 晩にみんなで焼き肉。