このまえインターネットで、

手巻き煙草をいっぱい買ったんだけど、
そのなかで、いっぺんフレイヴァー煙草も買ってみようと、
このまえ買ったドミンゴナチュラルがけっこうおいしかったので、
ドミンゴ・ヴァニラっていうのを買ってみて、
これとパイプ用のキャプテン・ブラック混ぜたら、
ハーゲンダッツのクッキー・アンド・クリームみたいになるんじゃないだろうか?
クッキー・アンド・クリーム超好きとか思って、
ひとりで喜んでいたんだけれども、まあ、べつにそんなことはなく、
むしろあまりおいしくなく。
というかドミンゴ・ヴァニラ、それだけですってもそんなにヴァニラ味しないよ。
ふつうの煙草じゃないか。まあ、ふつうの煙草としておいしくすえるからそれで良いけど。
フレイヴァー煙草は、もうひとつテイスト・ヴァニラっていうのを買ってるので、
そっちに期待しよう。


今日の晩ご飯は鯛ご飯と白菜と水茄子のお漬けもの。



水茄子のお漬けものは、最近良くつくるんだけど、
水茄子をさいころに切って、塩とだし醤油、もしくはかき醤油をかけて、
上からチンチンに熱したごま油をかけるだけ。すごい簡単ですごいおいしい。