昨日はお昼から、

交野市へ近所のカフェ・レストランの2周年野外パーティへ行き、
良いお天気だったけど、交野市は寒かったです。
あまりに寒かったので帰ってきてすぐにお風呂にはいって、
晩ご飯に、朝お買いもの行ったときに生わさびが売ってて、
とりあえず1本買ったので、こりゃ、生肉が食べたいなということで、
牛ラム芯のお刺身と、あわびのお刺身をいただきました。


今日はお昼ご飯にカレーうどんを食べて、
去年も行った近所の昭和山へ。標高はたぶん30mくらい。



たぶん来年も桜が咲くと僕たちは昭和山へ行くのだと思う。
晩ご飯に海老とせせりのクリーム・スパゲティ。
生クリームがなかったので、牛乳と卵黄とコンデンス・ミルクで。なんとかなるもんです。