昨日は今年はじめての、

フットサルに行ったんだけど、今年はじめてというか、
運動不足というかで、グダグダでした。身体が重い。動かない。
「僕はデブじゃない。すこし太ってるだけだ」(ロナウド


で、晩ご飯は牛ハラミのお刺身、ハラミスジとハラミの焼き肉、
ひさしぶりのフィデウア(パスタのパエリヤ)。
朝からコンビニのおにぎりしか食べてなかったので、たくさんいただきました。


今日は朝からけっこう雑事に忙しく、お昼すぎに帰ってきてしこたま眠って、
晩ご飯に車海老のお刺身、車海老の頭のハーブ焼き、鶏手羽先のスープ。
手羽先のスープは、春キャベツと白ねぎと玉ねぎで、出汁は鶏がらとしいたけと昆布と海老のスープ。
最後に、先週つくった牛アキレス腱の煮込み料理のスープで、
塩漬けにした豚肉とゆで卵を前日から煮てつくったチャーシューと煮たまごをつくっておいて、
それでラーメンをいただきました。