今年最後の食事


非常に蕎麦っぽいけど、ラーメンでした。
ボス撮影。


今日で今年もおわりですね。
来年の目標としては、
今年は鶏がらでスープをとったんだけど、
来年は豚足あたりをつかってスープをとってみようかな。
今年のはラーメンというより、中華そばっていう感じだったし。
いや、っていうか、そんなことはどうでも良いとして、
来年は、

  • 本をもうすこし読みたい。というか、大幅に読みたい。週1、2冊くらい。
  • 運動をもうすこししたい。というか、大幅にプールに行きたい。週1、2回くらい。

ということですかね。ここに書いたか書いてないかはわからないんだけど、
今年の目標としては、映画をもうすこし観る。
すくなくとも週に1本は観るだったんだけど、
それは今年わりあい楽勝でクリアできたので。
来年は上のふたつかなと。