まず金曜日は、

友だちというかなんというか、
まあ、とりあえず、僕が10代のときからのつきあいで、
僕が10代のときすでに30代半ばだったような方と、
ひさしぶりに会うことになりまして焼き肉へ。
いや、この方とご飯行くときはいつも焼き肉で、
いままででおそらく牛1頭分くらいは焼き肉おごってもらってると思うんだけど、
金曜日も焼き肉おごってもらいました。


で、土曜日は特になにもせず(まえの晩食べすぎてたので)、
晩ご飯に甘海老のサラダというか、甘海老そのものと、



ブイヤベース。



今日は朝からフットサルだったんだけど、
そもそもフットサルするのがほぼ2ヶ月ぶりで、
まえの晩アーセナルの試合観てたのであんまり寝てなくって、
いや、どうにもこうにも、ほんと、ねえ。
要は持久力と集中力に欠けてたわけです。
集中力はすなわち試合勘なんで、ゲームを間をあけずにやればなんとかなるけど、
持久力はもうどうにもなんねー。


今日の晩ご飯は、暑かったし、
お昼食べたあとずっと寝てておなかもあんまり減ってなかったし、
このまえ昆布としいたけと鰹節でだし醤油をつくったので、冷やしうどん。