僕はふだんぜんっぜんゲームしないんだけど、

ウイイレは大学のころ良くやってて、
最近、じゃあ、ちょっと試合でもしよか。
と、近所の兄ちゃんとあいなりまして、ウイイレ買いました。
まあ、たまに試合するときしかやんないし、
べつに古いやつでも問題はなかったんだけど、
せっかくだし、いっちゃんあたらしいやつ買いました。


さっきも書いたけど、たまに友だちとやるときしかやんないやとか思ってたんだけど、
あたらしくできたレジェンド・モードがおもしろすぎる。毎日やってる。
「ねえ、ケイちゃん。つぎはどこと試合なん?
うわー、アーセナルやん。がんばって移籍できたらええな」
と、現在ウェスト・ハム所属の僕を、ボスも応援してくれています。
そんなボスはいまドラクエが欲しいらしい。