昨日のことは昨日のところで。

身体がいろいろと面倒なことになってたので、
昨日は朝から、整骨院に行き、
お昼に、最近良くつくってるお漬けものののこりで冷やしフォー。
で、お昼食べてからへろへろと寝てしまったんだけど、
夕方から難波へ行ってきました。


で、それはそうと、うちのボスはそれはそれは海老が好きなわけで、
最近良くヴェトナムに行きたいと僕に言うのだけれども、
それも、ヴェトナムではそれはもういっぱい海老が穫れるから、
海老いっぱい→ヴェトナムすき。
ということにボスの頭のなかではなっていて、
それでヴェトナムに行きたいと言ってんちゃうんか?と、
僕は密かにいぶかってるくらいボスは海老が好きなわけで、
昨日は海老祭り。牡丹海老とトマトのサラダと海老とタコのパエリヤ。



っていうか、ほんとね、毎年毎年言ってるけど、
サッカーのない土曜日の晩に僕はいったいなにをすれば良い?
ボスは「食べすぎたー」とか言って、ダイニングの床に丸木みたいに転がってるしさ。