今日はお昼から出かける予定だったのだけれども、

午前中に配送をお願いしていた本棚が、
思いのほかおそくきたので、午後いっぱい本の整理をしていました。
っていうか、なんで僕はこんなに本をいっぱいもっているのだろう?
そして、なんでこんなに読んでない本がいっぱいあるんだろう?
本棚もう1本買わなきゃだ。


そういえば、昨日の日記を読んでうちのボスが、
「ケイちゃんっ。あの日記はどういうことっ?
焼きそば10玉て。たしかに買ったけどもっ。
それより、このまえの晩ご飯に王将の餃子5人前買ってきたことは、
絶対に書かんといてや。あかんでっ」
って言ってました。


今日の晩ご飯はエビチリです。
そんなに毎日焼きそば食べらんないよ。