で、今日はわりと朝早くから堀江に行き、

ヴェトナム・コーヒー買いがてらヴェトナム料理屋さんでお昼ご飯を買い、
米びつ買ったりアイロン台買ったりして帰ってきました。
で、いま現在僕ん家にはお手塩がないわけなんだけど、
ないならないでなんとかなるもんですね。
いや、なんともならない瞬間とかけっこうあるけどさ。どちみち買うけどさ。


で、晩ご飯はヤンソンさんの誘惑



いや、お引っ越しを機にかなりうれしがって、
あたらしい調理器具をオーヴンをふくめいくつか買ったりしたんだけど、
なかなかつかう機会がなくって、とりあえずオーヴンからはじめようかなと。
いや、トーストとかは焼いたりしてるんだけど、オーヴンをオーヴンとしてつかおうかなと。
で、ヤンソンさんの誘惑。僕の知ってるオーヴン料理でいちばん簡単だし。