ここに書いて良いもんかどうかだけど、

知り合いの方に漫画本を借りまして、
それを最近は読んでたわけです。

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)

モリのアサガオ―新人刑務官と或る死刑囚の物語 (1) (ACTION COMICS)


いや、そうとうおもしろいとは思うんだけど、
後半いろいろと強引だったりおざなりになっちゃってる部分もあって、
んー。あと3巻分くらいのヴォリュームが欲しい感じですかね。
あと、強引にでも、いくら唐突でも良いから、
どこかひとつ、絶対に説明できないけど、
なんかすごいっていう、一点を突き抜ける部分が欲しかったですかね。
たとえばムルソーのようにね。
でも、1巻はほんとに夢に出てくるくらいすごいインパクトでしたよ。