パソコンのメモリを、

2GBにしたよ。かなり快適になりました。


って、僕はそんなことが書きたいわけではなく、
昨日は、イルムスさんからセールやってるよーっていうお知らせがきたので、
前々から買おうと暗い笑みを浮かべつつ目論んでいた、
ボダムのダブルウォール・マグと、
イッタラのオリゴのプレートを買いました。
しゅ、趣味がベタって言うな。ゆ、言わないで。

bodum BISTRO ダブルウォール保温マグ 0.48L 2個セット 10606-10

bodum BISTRO ダブルウォール保温マグ 0.48L 2個セット 10606-10


[rakuten:scope:609065:detail]


で、ここまではもともと買おうと思ってたものなんだけど、
なんだかシーズン限定でオリゴのレッドが出てるとか言うことで、
え、ええ、ええっと、買っちゃったよ。

[rakuten:scope:970342:detail]


26cmではなく、こっちは20cmのを買いました。ひゃっひゃっひゃ。
どうもこれ、昔、ピンクとして売られてたものみたいですね。