アーセナル×ウェストブロムウィッチ・アルビオン

そう。プレミア・リーグが開幕したのですよ、奥さん。
あー、長かった。ここまでほんと長かった。


で、試合のほうはというと、正直あと1点欲しかったとはいえ、
開幕試合だし怪我人山盛りだし無失点だし、1-0でじゅうぶん。
新加入のナスリさんがめちゃめちゃ良かったよね。どう考えてもマン・オブ・ザ・マッチ。
それにしても、いや、このゲームに関してはなんの文句もないし、
むしろかなり良かったと思うんだけど、


「8月のおわりまでに中盤センターを補強するよ」
          ↓
「たしかに我々は移籍マーケットで動かなかったね。
でも、エブエがこのポジションができるとわかったんだ。
なにも新戦力をつれてくるだけが補強じゃないよ。
彼に中盤センターの適性があるとわかったことが、
われわれのいちばんの補強となるんじゃないかな」


とか、ボスが言い出さないかとても心配。
たしかにかなり良くやってたけどね。