最近今日焼いたパンのコーナーがないのは、

もうパンを焼いていないのではなく、
日常的にパンを焼きまくってるからなのです。
そんなわけで最近買った本のコーナー。

日の名残り (ハヤカワepi文庫)

日の名残り (ハヤカワepi文庫)


浮世の画家 (ハヤカワepi文庫)

浮世の画家 (ハヤカワepi文庫)


わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)

わたしたちが孤児だったころ (ハヤカワepi文庫)


ただ単純に、僕はこの人の本を読んだことがなかったので。

トランク・ミュージック〈上〉 (扶桑社ミステリー)

トランク・ミュージック〈上〉 (扶桑社ミステリー)

トランク・ミュージック〈下〉 (扶桑社ミステリー)

トランク・ミュージック〈下〉 (扶桑社ミステリー)


これでいま出てるマイクル・コナリーさんの本はぜんぶそろったはず。


あとは、ウィリアム・トレヴァーさんの『同窓』なんていう本を買いました。