まあ、いつものように、

海老のトマトソース・スパゲティ(お酒飲みながら料理つくってたので酔っぱらってた)、
レタスと鶏肉のチャーハンと鶏肉の汁そば(同時に二品とかもういっぱいいっぱい。おなかもへってたし)、
海老のチリ・ソース(単純にめんどくさかった)と、この週末もお料理はしてたんだけど、
括弧内の理由により、写真は撮っていません。
あとは、セールやってるよーってイルムスさんからメールが来てたので、
イルムスさんをすこし訪ねてみたり、
蒸しあっついからジュース飲みたいレモネード飲みたいとかって、
ハービスで飲んだレモネードがわりとおいしかったので、
あー、これは良いやねと帰ってきて自分でもレモネードつくってみたりして、
レモネードのつくりおきを暗い笑みを浮かべつつ画策したりしていました。
とりあえずレモンの蜂蜜漬けをつくってみようかな。