アーセナル×パリ・サンジェルマン

というわけで、昨日のエミレーツカップですが、
前半は中盤が全員中盤センター、
後半はサイドハーフを両方ともサイドバックの選手がつとめるという、
来シーズン絶対1回は見るであろう、非常に胃腸に来るメンバー構成だったわけですけれども、
いやー、まあまあ楽しかったですよ。アーセナルのゲーム観るのひさしぶりだったしね。
ローン・バックのベントナーさんも、もっさりとして垢抜けない感がまだあるとはいえ、
昨シーズン、ボスがバチスタさんにさせようとしてうまくいかなかった役割を、
ひょっとしたらうまくできるかもしれない。それにまだ19歳だし、かなり期待できる感じですね。
あー、開幕が楽しみだなー。