昨日今日の記憶がない(特に昨日)

のだけれど、んー。昨日はねー、
まず夜にひっさしぶりにフットサルをやりまして、
サッカーをやるのが、え?いつぶり?2ヶ月ぶりくらい?
っていうくらいの勢いでしたので、もうね、疲れましたよ。
かなり早い段階でつかいものにならなくなってしまい、
僕は基本的につかいものにならなくなると、
ボールをキープする時間が長くなってしまい、
キープするもバテてるからどうしようもなんねー的なことになってしまうんだけど、
昨日がまさにそのパターンやったですねー。筋肉痛だしさー。


で、そんなこんなでサッカーおわってみなさんでご飯食べて帰ってきますと、
CLセミ・ファイナル(ミラン×おマンチェ)を観に来るよーとか言ってたヤスヲ君が、
ちょうどもうすぐ着くよーとか電話してきたので、とりあえず駅まで迎えにきてもらって、
まあ、キック・オフまで時間もあるし(27時45分キック・オフだしね)、
僕もサッカーから帰ってきたばっかりだし、すでに筋肉痛ではじめてることだしと、
銭湯にふたりで行きまして、いやー、順番が逆だったら最高に素敵なのにねー
(サッカー→銭湯→ご飯ってことね)とか言いながらも、
うっわー、コーラおいしいねーとけっこう深夜の銭湯を楽しみまして、
オーケー。こっからが今日のメイン・イヴェント。
チャンピオンズ・リーグ セミ・ファイナル ACミランマンチェスター・ユナイテッドだー。
楽しみだねー。2ndレグはおにいちゃん出れるのかなー?なんて言いつつも、
実際の試合のほうはというとですね、あー、そうだよl。観てねーよ。
思いっきりソファで寝てましたねぇ。起きたらなんか9時だったしー。ミラン勝ったらしいしー。
いや、ごめんなさい。明日あたりに再放送で観ます。
ヤスヲ君が言うには、わりと低調なゲームだったらしいですけどね。


いつの間にか寝てしまって過ぎ去ってしまった今日の午前中をすこし惜しみながらも、
今日も夕方から、朝方に帰った(らしい)ヤスヲ君と梅田辺りで会いましてですね、
激烈においしい(らしい)焼き鳥を食べようとか言ってたんだけど、
まあ、ゴールデン・ウィークでベタに閉まっていまして、
しかたがないので中華料理食べてなんやかんやで帰ってきました。
明日もヤスヲ君と夜ご飯いっしょに食べに行くということはだれにも内緒です。