いやー、今日はね、

dspt2007-04-22

雨も降っていましたので、
午前中に近所の食料品店にミントを買い占めに行った以外は、
お家で本読んだりすこし(というにはいささか長時間)お昼寝してみたりして、
わりと英気を養いましてですね、
晩ご飯をすこし気合いいれてつくりました。
ええっと、このまえもろくもつくれなかったロースト・ビーフホタルイカとたらの芽のサラダ。
つくりかたなんかはもう書きません、
というか、ロースト・ビーフにタイムとローズマリーをちゃんとつかったことと、
サラダのドレッシングを2種類つくったこと以外は、
さして特別なことなにもしていないから、なんにも書くことないんだけど、
やったらとおいしかったですよ。パーフェクト。