ほんとに眠いし、

いまからすこし本も読みたいから、
今日はこれだけ。昨日買った本のコーナー。

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

最後のウィネベーゴ (奇想コレクション)

リメイク (ハヤカワ文庫SF)

リメイク (ハヤカワ文庫SF)

こういうのを古本で見つけると、若干テンションあがるよね。
奇想コレクション〉はぜんぶ古本でそろえたいなー。

パニックの手 (創元推理文庫)

パニックの手 (創元推理文庫)

死者の書 (創元推理文庫)』がやたらおもしろかったので。
どっちもおもしろそう。

黒い時計の旅 (白水uブックス)

黒い時計の旅 (白水uブックス)

わりとまえから興味のあったスティーヴ・エリクソンさん。
んー。このあたりを読むのは僕にとってはけっこう気合いがいるんだけど、
なるべく早く読む予定。白水Uブックスだしね。
それにリチャード・パワーズさんの新刊も出ることだし(もう出た?もしかして)。


宇宙の果てのレストラン (河出文庫)

宇宙の果てのレストラン (河出文庫)

まあね、新潮文庫版も持ってるんだけど、
そんなこと関係あっかよ。


明日はノースロンドン・ダービーだねっていうか、関係ないこと書いたついでに書くけど、
この1ヶ月で居酒屋と呼ばれるとこに行った回数が、
うまれてからこれまでに行った回数より大幅に多いような気がする、そんなここ最近。
お酒、最近とみに飲めないんですよね。